漸田一少年の痴漢簿

ex.スマグラー漸のブログ
んーふん!痴漢は犯罪です
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

2代目
image.jpg
俺の部屋の2代目液晶テレビくん

日立のWoooにした

画質ゎ前のビエラのほぉがきれいかな…

ビエラゎ改築した1階にいっちゃいました

金使いすぎた…
節約しよ
- | comments(0) | trackbacks(1)

転落事故
200803311151000.jpg
階段おりてて1番下んとこでこけた…

左腕にでっかい傷できたし

右ケツ痛いし

友達に笑われるし

最悪や〜
- | comments(0) | trackbacks(1)

結婚式
200803231627000.jpg
友達のせーじが5年の付き合いを経て結婚しました

おめでとうございます

思えば部活も俺が主将でせーじゎ副主将の仲

涙ゎなんとかこらえたけど嬉しい限りです

早く結婚したい!!

んーふん。
- | comments(0) | trackbacks(1)

獅子奮迅
image.jpg
いつも思うんだけどパチンコやスロットの主役のキャラ弱すぎ!!

あそこまで弱くしたら原作者に失礼かと…

そんなことゎさておき

今夜中の2時…

女の子が遠くで泣きわめく声がする

もぉ20分ゎ泣きまくってますよ

なんかあったんかな…
- | comments(0) | trackbacks(2)

凱旋
最近車の暖房つけたら…

気がつきゃ汗だく!

てかやっと友達のバンドの松山ライブが決まってた

うれしいですな

行けるかどぉかゎわからないけど…

行きたいです!
- | comments(0) | trackbacks(0)

クソ以外のクソ人間
ニュースで見たんだけど犬を崖下に投げるアメリカ兵!

おなじ殺し方してやりたいわ!!

マジ人としてありえんやろ

そんなヤツ生きる価値ないし

あんなクソ人間久しぶりに見たわ
- | comments(0) | trackbacks(1)

プロテイン
image.jpg
俺の使ってるプロテイン

なんとイチゴ味

豆乳でわるとイチゴ牛乳みたいになる

けど低カロリー高たんぱく

misonoのダイエットのDVD見たら気合い入った

目標15キロ減!!

今回ゎ気合いで頑張ります

初志貫徹!!
- | comments(0) | trackbacks(2)

黒船ラ〜イ
NEC_0182.jpg
ちょっと久しぶりに自分撮ってみた

口元のヒゲのばしすぎて戦国武将みたいに…

なんとなくかっこつけてみたり…

でも顔ゎ変わらないのが現実!!

おぉジ〜ザス!!
- | comments(0) | trackbacks(0)

松山市
NEC_0181.jpg
夜景撮ってみた

暇すぎてブラブラしてて気が付けば山!みたいな

てか久しぶりの更新

いろいろ忙しくてさ

そぉいえば
来月友達の結婚式だ

めでてぇめでてぇ

近くのコンビニの店員に「痩せた?」って言われて調子にのってる漸からでした〜

ばいび〜(^_^)/~
- | comments(0) | trackbacks(0)

大事件
NEC_0017.jpg
昨日は久々飲みまくりで楽しかった

スナック行きましたよスナック

ゲルニカ時代のボーカルのサインあったし…

いやいや!
俺もゲルニカやしってママに言ったった

んでゲルニカ時代の画像

その後…
またまたトイレで事件が!

タイミングよくペーパーがないじゃないですか!



その後ゎ秘密です…

恥ずかしすぎて言えません
- | comments(0) | trackbacks(5)
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS